ぐぐってもよく分からないので。

ROのブログが減ったので情報源が足りてない

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お試しペアET
そろそろ、ミストレスを持っててこそ! という狩りがしたい時期。


ということで、火力特化ではないWLとペアETをしてみた。
影杖あり、暴走なし、ASPDは170台と控えめ。
昔は闇属性MVPはWLがインプリで抱え、ABがジュデ、という狩り方が主流だったように思う。
その時代以降は低接続な人なので、おおよそ、そのままの火力。

初期重量が30%を切っていていきなり不安になる僕。
登頂する気はなかったので、装備自体も大分減らしていたとはいえ、忘れ物があってもおかしくない軽さ。

道中はFM、JF、EStr。
氷が残ったら、惜しむものなど何もない僕はひたすらアドラを打ち込むスタイル。
MVPは、双方が攻撃して、流れてきた方が抱えるアバウト極まりないスタイル。

ヴェスパー、ロボが終わったところで、話し合いの末帰還。
所要時間おおよそ一時間半と少し。
MVPcの価値と時間対効果を考えると、アモン階で帰るのが良いんだろうとは思う。
最近は雑魚もMVPも高火力で消し飛ぶ狩りが多かったものだから、
じっくり戦うのはかなり久しぶりで楽しかった。
高火力WLでなくとも楽しめる狩りかなと思う。

モロク階のマジックミラーは、天使が来たらミラーが切れるまでWLに抱えてもらって、
自分は他のMOBを倒しに行ってみた。少しはテンポ良くなったんだろうか。

女王スカラバでSP切れ。そもそもハーモニー持って行ってなかった。
それ以外は余裕。

ペアでロボ階まで来たのは初だと言われたので、
アドラの存在価値があったんじゃないかな!!! 


流行の最先端を行くWLは非常に高火力のため、あえてアドラで行く必要性はさほど感じない。
感じないけど、実は何か利点あるのかな?
まぁ、機会があれば・・・
でもサクラエピクレハイネス5無しがなぁ・・・


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。