ぐぐってもよく分からないので。

ROのブログが減ったので情報源が足りてない

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
獄とか
カード実装&ドロップ3倍ということで、獄に通いつめ。
未だに装備と立ち回りがしっくりこない。


ジェミニ中段やオークヒーロcを持っていないものだから、
ジェミニの目とナイトメア刺しデビルチヘッドフォン、アナデマ盾で騙し騙しやっている。
石化が致命的に辛い・・・
デビルチヘッドフォンはジェミニ刺しの方がよかったのだろうか。

ラウダアグヌス4じゃないのも微妙さに拍車をかけた気がする。
メカ火力の場合はメカ周辺に2PC民湾がたむろしているし、
メカをクリックしてリカバリーを入れるのが非常に厳しい。
PT欄からだと解除までちょっと間ができる・・・

基本は風アンフロ、ランデルの時は聖、毒沼用に毒を持ち替え。
ゴスは上手いこと持ち替えできるものでもなかったので、おいていっている。


無事にウン代目のABが獄で発光。

発光

何この訳わかんないss。
今回こそ発光のシーンを撮ろうと意気込んでいたというのに、毒になった瞬間発光だと・・・



PT火力はやはりロボメカが強い。
が、魔術師のグローブが実装されて以降、WL火力も中々良いように思う。
影杖と合わせてMDEF95%カットらしい。
火力はメカに劣るけれど、ブラギ依存度がメカより大分低く、1回死んだら5分は死んじゃダメ縛りもないし
WL自身が凍結耐性やらも取れるしで、横沸き半壊時に立て直しやすかった。


欲しかったABカードは出なかった。
潔く諦めようと思う。
ジュデックスは支援と共存できるから、欲しかったんだけど。




今回は討伐クエで、古びたシリーズのエンチャができるようになっていたため、
Gv層がやる気を出していた感じがする。
そうすると、狩り専の僕は、PTMのGvプレイヤーとの楽しみ方の違いをまざまざと見せ付けられてしまって
少しだけ、居心地が悪かった。
Gvに熱心な人たちと遊んでいると、普段は一緒に狩りをしていて楽しいと感じているだけに、
楽しみ方の違いを自分の中で消化するための時間が欲しいなと思う時が、時々ある。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。