ぐぐってもよく分からないので。

ROのブログが減ったので情報源が足りてない

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アドラ育成
今使っているアドラは、165/70支援からアドラになったので、いわゆる強くてニューゲーム。
アドラとしての経験値はとっても低い。
そして、マナリチャージいらなかったんじゃないか、という悩みを抱えている。

そういうわけで(?)、経験値1.5倍期間中に、1からアドラを作ってみることにした。

2PCプレイヤーだがギロチンを持っていないので、初期育成は地道に。
ABで虎人の壁してプリ転職。



  \手に入れてるにきまってるだろ!/
プリを作る度にやること


プリ転職試験で毎回やって優越感に浸るのである。



後は90までTU。
90~マラン下水お座りとかゲフェン魔法大会コインとか。


転生後も基本的に同じルートをたどりつつ、
JOB70追い込みは、親切なギルメンのたこ足で完了。



今回はマナリを取らず、サンク7とキリエ10、SW10という一般的なスキル構成とした。
将来的にはABでハイネス5ほしい・・・


で。

アドラを真っ先にとりに行って、ワクワクしながらピラNMへ。



レベル上げアドラ0



行けなかった。


全然装備できないと思ったらさー。
アイテム欄にずっと装備があると思ったらさー。

レベル制限あるじゃんね!
かんっぜんに忘れてたよ!!
ハーモニーとか何なの130制限とか酷すぎじゃない?


そういうわけで異世界クエをしてレベル100にしたのであった。



さぁピラNMへ!

レベル上げアドラ


いやおっそ!
アドラの詠唱おっそ!

ステ?
暴徒のASPD恩恵得られるステまで遠いし、
DEX振ったらモーションキャンセルしにくいだろうと高をくくってINT120一直線。
アドラ詠唱早いしね!

とか思ってたの誰? 僕です。
アドラって詠唱長いんだね。知らなかった。
赤チップ付けることにしました。

狩り自体は普通にできるのだけど、
低レベル時の高頻度沈黙スタンさらに毒もあって、長いこと苦しめられたのでした・・・

SPが絶対足りないだろうと不安だったので、2PC皿を持って行っていたのだけど
レベル自体もサクサク上がることもあり、
1レベル上がるまでに1回、SPをMAXまでチェンジすれば足りる感じ。

1.5倍中の教範なしで、100~120くらいまでは、30分に2、3レベルは上がってた気がする。

125くらいで1.5倍期間は終わったのだが、
その後もマラン下水とピラNMでつつがなく130を迎えた。

129→130は季節3%回復材を250個くらい使用して、30分程度だったのではないだろうか。
青Jを持たなくても良いというミストレスの効果台無しな重量効率の悪さである。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。