ぐぐってもよく分からないので。

ROのブログが減ったので情報源が足りてない

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の支援ABスキル構成
過去に支援ABのスキル構成記事を書いたけど、
夢幻とかグローザとかを考慮すると、こっちのが今は良い。

2017年6月のスキル構成

大きな変更点はサンク切りのアスム5取得。
最近のMVPを金剛で抱えるときに耐性装備固めが多いので、(僕が入るPTでは)アスムを要求される率が高い。
元々サンクはほとんど使ってなかったし、これでいいんじゃないだろうか。

ラウダ系も自由にどうぞと過去には書いていたけれど、
夢幻やグローザなどを考慮すると、4にした方が良い。
というか、ラウダラムス(スタンや精神衝撃を治す方)は4取得すべき。
少人数PTしかしないなら、ラウダアグヌス(凍結を治す方)は前提の2でもまぁ大丈夫・・・なんじゃないかな。

MD入って、「ラウダちょうだい!エクスピちょうだい!」と要求されてから
平然と「ないです!」って答えるABってホント何なのと内心思う。結構迷惑。
事前に伝えていたら、対処もできるのに。

AB2にして、もう1人のラウダエクスピ持ちABがヘル状態で事故死した場合は悲劇だけど。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。